VAIO X インプレッション

2012/10/24

VAIO

t f B! P L
これまで VAIO X を使用してきて感じたこと。













いいところ

  • とにかく軽い&薄い。
  • スリープからの起動が速い。
  • バッテリーで4時間くらい使用できる。
    (Lバッテリー使用時、ブラウジング、メール、テキスト入力など)
  • 所有する満足感が高い。




ちょっと悪いところ

  • パームレストの指紋、脂が目立つ。
  • (拭いてもなかなか取れない。私が脂っぽいからか?!)
  • CPUがAtomなので、画像加工、大きなファイルの処理、多数のファイルを扱う、コンパイルなど重めの処理には向かない。
  • モニタのヒンジが弱く、壊れやすい。(3年間で2回修理)
  • ゴム足が無くなりやすい。どこかへ旅に行きがちw

そんなところもあり、ブログ更新、メモ作成などのテキスト入力マシンとして活躍中です。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ