Butter 至高のパンケーキが食べられるパンケーキ専門店

2015/08/03

ご飯・おやつ

t f B! P L
私はスイーツが大好きなんです。
誰が何と言おうとスイーツ王子(笑)
大王並みの貫禄ですが(腹は)

大阪で有名なパンケーキ専門店 Butter が横浜にも出店しているので今更ながら行ってきました。



苺のブリュレパンケーキ。ソフトクリームトッピング。
とっても美味い!!!




まず、パンケーキ自体がとても美味しい!
そして、苺の酸味とクレームブリュレのとろけるような旨みがベストマッチ。
クリームもとても濃厚だったので、ソフトクリームのトッピングは少し多かったかな。

シンプルなバターミルクパンケーキ、スフレパンケーキ、フレンチパンケーキなど
いろいろなパンケーキが楽しめるパンケーキ専門店です。


当たり前ですが、女子率が非常に高いので、女子友達やデートで是非。
平日なら男一人もありかと思います。

また是非行ってみたいお店!



■アクセス
パンケーキ専門店 Butter横浜ベイクォーター
住所;221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター2F
営業時間;10:00~22:00

WEBサイト



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ