横浜そごうのFOUNDRYのデザートが美味い!!!

2015/08/01

ご飯・おやつ

t f B! P L
そごう横浜店の地下2FにFOUNDRYというスイーツショップがあります。
ここが今私のイチオシ!

きっとみなさんのイチオシのお店だと思うんですが、いつも大行列なのです。

いわゆるパティスリーと比べるとケーキやデザートの種類は少ないのですが、厳選された季節のフルーツのデザートがいただけます。
これらが本当に美味しい。







ファウンドリーにはどんなスイーツがあるの?

桃やメロン、さくらんぼにイチゴなど旬の美味しいフルーツを堪能できます。
フルーツたっぷりのケーキだったり、フルーツをまるご使用したデザートだったり、本当にすごい!
感動する。







自宅で食べるもよし、おもたせもよし。
まだ食べたことのないかたは是非一度行ってみてください!!!



■アクセス
ファウンドリー そごう横浜店
住所;神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店
営業時間;10:00~20:00

WEBサイト




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ