香味亭 洋食ランチ 茅場町

2015/09/23

ご飯・おやつ ランチ(茅場町・八丁堀)

t f B! P L
洋風居酒屋の香味亭。
ランチはボリュームたっぷりの洋食がいただけます。


オススメはミックスフライ


たっぷりのタルタルソースでいただくフライはもうたまりません。
サーモン、白身魚、ホタテフライにエビフライ。

シーフードのフライ祭り。
ランチだけどビールが恋しくなりますね。


密かなお気に入りのビーフカレー


ごろっとした牛肉入りのカレーライス。
どこか懐かしいけど、プロの味。
優しい味で甘めのような気もするけど、だけどちょっぴりスパイシー。
他では食べたことのない不思議な味のカレーです。

ときどき無性に食べたくなります。


サービスランチのステーキ


注文するたびにだんだん大きくなっていると思うのは気のせいでしょうか。
赤身が美味しいステーキです。
付け合わせのスパゲッティとフライドポテトでボリュームは満点。

濃いめの醤油系の強烈なガーリックソースが掛かっているけど、食べた後はそんなに匂わない。
なんとも不思議なソース。

茅場町駅近のランチの定番!


アクセス

香味亭
住所;東京都中央区日本橋茅場町1-11-2 フジビル B1F
営業時間;
 月-金;11:00-14:45、17:00-23:00
 土;11:30-14:45、17:00-22:00
 祝;11:30-14:45
定休日;日



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ