乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE in さいたまスーパーアリーナ 2日目(2/21)にいってきました。セットリストと感想

2017/02/22

乃木坂46

t f B! P L
乃木坂46 5th year birthday live in さいたまスーパーアリーナ 2日目(2017/2/21)に行ってきました!
乃木坂46最高!!!

さいたまスーパーアリーナは会場が大きいこともあり、多くの人がいます!
会場はなんだか一番人が入るモードだとか。玲香談
横浜からさいたま新都心へは電車で1本とはいえ遠征感たっぷりです。

万理華の誕生日の1日目は、全くチケットが取れませんでした(涙)
1日目は橋本奈々未卒業コンサートなので仕方がないか、、、


まずグッズを購入!

マフラータオルがないと盛り上がらない
万理華の推しタオル売り切れでした(涙)1日目で想像以上の人気であったのでしょうか。
3日目参戦のかたはご注意。
いくちゃんタオルと万理華タオルバンドを買う。
グッズ1つ購入ごとにサインとかあたるスクラッチカードが1枚もらえるのですが、2枚ではスクラッチも当たらず(笑)

グッズ売り場にココ調がいました!
一体何を調べているのか?人気メンバー?めざましテレビ見ていないので分からないです。

開演-乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2日目

アンダー曲からのスタート
というか万理華スタートで大満足です!


乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017/2/21 セットリスト

影アナ:新内眞衣・井上小百合・斎藤ちはる(埼玉出身メンバー)
00 OVERTURE
01 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
02 狼に口笛を
03 左胸の勇気
04 裸足でSummer
05 走れ!Bicycle
06 命は美しい
MC:西野七瀬・桜井玲香・高山一実
07 失いたくないから
08 心の薬
09 海流の島よ
VTR:生駒里奈
10 制服のマネキン
11 ここじゃないどこか
12 サイコキネシスの可能性
13 コウモリよ
14 人間という楽器
VTR:桜井玲香・衛藤美彩
15 私のために誰かのために
16 吐息のメソッド
17 無口なライオン
18 遠回りの愛情
19 転がった鐘を鳴らせ!
MC:生田絵理花・秋元真夏・桜井玲香(写真集の話)
VTR:西野七瀬
20 人はなぜ走るのか?(3期生)
21 強がる蕾(3期生)
MC:桜井玲香、3期生自己紹介
22 羽根の記憶(3期生)

MC:生駒里奈(こじ祭り前夜祭と中継)
23 混ざりあうもの(乃木坂AKB)
MC:松村
24 失恋したら、顔を洗え!(乃木團)
25 月の大きさ(乃木團)
MC:中田花奈
VTR:星野みなみ(生田絵梨花)
26 あなたのために弾きたい
27 僕がいる場所
VTR:高山一実(西野七瀬について)
28 ひとりよがり
29 ごめんね、ずっと…
30 無表情
VTR:中元日芽香
31 嫉妬の権利
32 不等号
33 急斜面
VTR:井上小百合
34 環状六号線
35 欲望のリインカーネーション
36 Threefold choice
VTR:松村沙友理(白石麻衣について)
37 オフショアガール
38 白米様
39 行くあてのない僕たち
40 ブランコ
41 バレッタ
42 ガールズルール
43 夏のFree&easy
MC:桜井玲香
44 悲しみの忘れ方

アンコール
45 ロマンスのスタート
46 そんなバカな・・・
VTR:悲しみの忘れ方 BSプレミアム放送決定
VTR:あさひなぐ映画&舞台の公開発表
飛鳥・西野挨拶
47 乃木坂の詩

BIRTHDAY LIVE 2日目の感想と見所

万理華スタートで本当によかった。激推しですよ!
1日目がバースデーだったので2日目はあまり期待できないかもと思っていましたが大満足!マフラータオル買えなかったのは残念だったけど。

裸足でSummerで今回もHEY!HEY!できる!盛り上がるよね!飛鳥かわええ~

オフショアガールでタオルをブンブン振り回す!まいやん最高!
宙に浮いた板の移動がカッコいい!素敵な演出。

やっぱりガルルは超盛り上がる!2日目もやってくれて感謝!

広い会場だったけど、ステージが工夫されていて
メンバーが縦横無尽、上下に移動するのでかなり方が近くで見れたのではないかと。
いくちゃんがとにかく可愛い!

そして乃木團最高!ヤングギターの表紙を飾るってどんなロックバンドですか?

ショートカットの花奈りん、可愛い!ちょっと推してしまうやろー

メンバーの初期の自己紹介!
さゆにゃんがテレすぎてかわええー
飛鳥のツンデレたまらん。
純奈にも是非やってほしかった(笑)

こじ祭り前夜祭と中継が繋がるのはすばらしい。MCのタイミングもあわせないとだから大変ですよね。
同時に歌うって面白い企画!

こじはるからまいやんへのプレゼントはピンクとヒョウ柄。何のプレゼントかは内緒ね(笑)

3期生のパフォーマンスもいい!
山下美月ちゃんにはまり中。大園桃子の涙もグッと来るし。
本当に玲香はお姉さん、いや、お母さんみたいな感じ?でした。キャプテンは頼りになるねー!

重大発表!

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 TV放送決定

 2017年2月25日 13:30~15:30 BSプレミアムで放送決定!!!

あさひなぐ 映画&舞台化

ビッグコミックスピリッツで「こざき亜衣」さんが連載の人気漫画「あさひなぐ」の映画と舞台化が決定!
七瀬と飛鳥がそれぞれ主演!
とっても楽しみ。
原作読もう!




4時間のライブでしたが本当にあっという間でした。
次はあらロマを是非とも生で聴かせてくださいm(__)m

初めてのさいたまスーパーアリーナは楽しかった!
スタンド可変式?なのか、床や椅子が揺れるし、体に響くのが臨場感満載でよかった。

3日目は新曲の初披露もあるかな?



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ