SONY Reader(PRS-650)が壊れたんだ。

2013/01/21

ガジェット

t f B! P L

約1年と数ヶ月、ほぼ毎日使っていたSONY Reader(PRS-650) が壊れました。
ページ送り、戻しができなくなって読み進められない。
時々、自動でページ送り。そのページ送りは止められないといった状況。
もうどうにも使えない。

電子ブックのない生活。

普通に文庫本を読めばいいんだ。。。

でも、これまで買った本、自炊したデータは?!
そんなわけで、修理をしようとSONYに見積もりをお願いしたんだ。

約1週間後に連絡がきた見積もり金額は、、、

1万7千円!!!

高っ!
修理には、メインの基盤を交換しないといけないらしい。

新しいSONY Readerは、約1万円くらいで売っているので、修理はあきらめて購入することにしたわけ。

それで、新しいSONY Reader(PRS-T2)がやってきました。
操作性はほとんど変わらず、Eペーパーの解像度も変わらないので、見た目もほぼ同じ。

ただ、全体的に安っぽくなった。
実際価格も安くなったんだけど。

写真左:PRS-T2
写真右:PRS-650

軽くなったので、まぁ満足です。
使用感の違いはまた後日。

今度は、ソニーストアで購入して、保障期間が3年なのさー



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ