XPERIA AX を使っている

2013/01/23

ガジェット スマートフォン

t f B! P L


2012年12月にXPERIA AXに機種変更して約1ヶ月使ってるんだ。
鮮やかなターコイズブルーが気に入っている。

私は、小さいスマホが好きだ。
片手に収まり、ポケットにスッと入る。
手のひらコンパクトサイズが好ましい。

昨今の大型化は、正直いかがなものかと思う。
もちろん、ハイスペック、大型パネルを望む人も多いでしょう。

パネルは4インチくらいで、おしゃれかつ、質感がよいものがほしい。
SONY大好きっ子の私としても正直iPhoneは気になる存在。
むしろほしいと思う。

ただ、私には、防水機能が必要なんだ!!!

防水iPhoneであれば、キャリアの変更、機種変更はいつでもやる準備は整っている。


Xperia Z が発表されたけど、ほしくないんだからね!
4インチくらすならぐっとココロは揺らいだんだろうけど。
と自分に言い聞かせてみる。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ