XPERIA AX のケース

2013/01/24

ガジェット スマートフォン

t f B! P L

XPERIA AXのケースには、バッファローのソフトケースを使っている。
やわらかくて取り外ししやすいので、毎日の充電でもさほど苦労はしていない。

正直、裸族に憧れる。
せっかく鮮やかなターコイズブルーなので外でも裸で使ってみたい。
でも落とすのが非常に怖いんだ。

1ヶ月くらい使っている間に2,3回はスマホ落としているからね。
ケースをつけていて本当によかったと思う。

このソフトケースの「防御力」に感激だ。





正面側の下の段になっている部分がちょっとダサい。
しっかりガードしてくれているので我慢するか。

おしゃれなケース探しの旅は続く。。。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ