iPad miniが便利すぎる

2013/02/06

iPad mini ガジェット

t f B! P L

SONY、VAIOを愛してやまない私ですが、iPad mini を買いましたよ。
程よい大きさで、軽いので楽すぎる。

毎日持ち歩くようになりました。
VAIO Xを持ち出す機会もほとんどなくなりました。
使うのはもう出張でメール書きたい時くらいか。
すっかり私の生活にiPad miniが入ってきています。

家でもすっかり、iPad2の利用機会が減ったような気が、、、
大きさ以外のスペックは一緒なのにね。

これは、Celluler版がほしくなるぜーと思ったら、奥様がiPad mini Celluler (SIMフリー版)を購入していました。どんだけw

ノーパソの出番がますます減ってきたね。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ