SONY Cyber-shot DSC-RX100

2013/04/03

ガジェット

t f B! P L

ついに、DSC-RX100を買いました。
やっと手が届く値段になった。
これまでCanon IXY DIGITAL 50を使っていたので、どれくらいきれいな写真が撮れるのか楽しみ。
へっぽこ写真しかとれないエンジニアのインプレッションはまた今度。



コンパクトカメラなのに箱が随分大きくて驚きました。
最近のSONYの梱包は省略、小型化しているイメージだったんだけど、割と高級機だからかな。

でも値段の割りに箱の中身は結構簡素でしたw

保護フィルムがいろいろなところに貼られているのが新鮮。
液晶だけだと思っていたのにカバーのついたレンズにまで。

今日は液晶の保護フィルムを貼って終了~






このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ