VAIO X 復活 - ACアダプタを買いました。

2013/06/27

VAIO

t f B! P L



ACアダプターのケーブルが断線してしまい暫く使っていなかったVAIO Xが復活しました。
純正のACアダプターを買うか悩んでいたんだけど、約1万2千円。。。
そこまでして使うなら、VAIO PRO買うわ~とか、物欲大王が降りてきたり。

結局、非正規の互換ACアダプタに手を出してみました。

約3500円なので失敗したらあきらめようと思っていたんだけど、しっかり充電もできています。
結果、純正より小さくなって大満足。

実は、VAIO Xを使っていない間もiPad miniで事足りていたり。
次のiPad miniはCellular盤を買おうと思う。 


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ