乃木坂46 透明な色が届いたよ!

2015/01/06

乃木坂46

t f B! P L
久しぶりにブログを更新したと思ったら、乃木坂46の話です。



1/7発売の乃木坂46 透明な色がamazonから届いたよ!
初アルバムでこれまで発売されたシングル曲がすべて収録されているんです。

なぜか、フライングゲットです。やったね!今日がお正月の代休でよかったよ。元旦から働いた甲斐があったものです。
amazonさんいい仕事するぜ~



実は、私、アイドルが好き!
カミングアウトしてみました。
松田聖子、中森明菜に始まり、モーニング娘。、AKB48とか。
会社では、真面目で?仕事ができる?頼りになる(笑)SEとして、クールでダンディを追求している風ですが、実はアイドル好きなんです。

そして、一番推しているのが乃木坂46なんです!
HKT48も好きなんだけどね、、、、、、、、、、はるっびガンバレ!




1stアルバム 透明な色のここがよい!

シングル全10曲が収録されている。
乃木坂のシングルを買ったことがない人は、これを買っちゃえばいいじゃないか。

スペシャルフォトブックがついている。(写真集とか恥ずかしくて買えないジャン)

「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」のDVDもついている!
おもわずBlu-rayのツアーのやつ買いそうになってまう。


どの曲が好きなの?

君の名は希望
生ちゃんがセンターだからね。

世界で一番 孤独なLover
かっこいい曲でPVのカット、動きが大好き


乃木坂46のどこが好きなのか

なんといってもみなさんかわいい。こんなかわいいアイドル集団がいたのかと。もう虜です。
かわいい子しかいないグループってすごい!
初めてテレビで見たとき衝撃を受けました。
綺麗で、この透明感。


結局のところ誰推しなのか

若くてかわいらしい女の子たちが踊って歌っている姿を見れるだけでも大満足なのです。
箱推し、DD(誰も大好きー)なはっさくですがw、しいてあげるならば、、、

1位;生田絵梨花
2位;衛藤美彩
3位;伊藤万理華

どのあたりが好きかと語りだすと大変なことになるので彼女たちの魅力はまた別の機会にしようと思います。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ