エレコム 保護フィルム ガラスライクは傷がつかない

2015/01/13

Xperia ガジェット

t f B! P L

Xperia Z3 compactに
ELECOM GLASS like 保護フィルムを貼りました。

最近はガラスの薄いフィルムもあるけど、ガラスライクがポイント。
ガラスと違って割れないじゃないですか。

高硬度9Hというのはどれくらい硬いのかわからないけど、本当に傷が付きにくい。
傷に強いことには違いがない。

これまでは普通の保護フィルムを貼っていたんだけど、すぐに傷だらけになってしまう。
2ヶ月くらいXperia Z3 compactを使っているが傷がまったくついていない。

約3000円もしたけど本当に買ってよかった!
保護フィルムの貼り替えもしなくてすむネ。

少し厚みがあるみたいだけど、充電器も幅が広いほうで普通に使用できる。
スマートフォンだけではなくiPadもこれに揃えたい。
iPhone用が少し安いのは、数が多いからだろう。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ