アイスクリームをスルスルすくえる魔法のスプーンに驚く

2015/02/02

ガジェット ご飯・おやつ

t f B! P L

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーンを買いました。
No.07 parfaitというやつです。
あんなに固かったハーゲンダッツがするするすくえます。

もうこれは、アイスクリーム スプーンの革命といっても過言ではないレベル。
ハーゲンダッツとかみたいに乳脂肪分が高いアイスを食べる人はもう買っちゃうのがいいと思う。

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーンの特徴


  • アルミニウムで作られている
  • 手から体温を伝えてアイスを溶かしながらすくう
  • 冷凍庫から出したばかりのアイスでも簡単にすくえる。
  • 本当にバターみたいにスプーンが入る。いや、バターは結構固いので、豆腐くらいの感じでw
  • 鏡面仕上げで結構オシャレ
  • パッケージもオシャレなのでプレゼントにも最適!


Lemnos 15.0% アイスクリームスプーンのここが残念


  • 体温を伝える=アイスの温度も伝えるのでスプーンが結構冷え冷えになる
  • 鏡面仕上げだけど、アルミは傷がつきやすいので慎重に洗う必要がある
  • アイスクリーム用のスプーンだけど、少々お高め。というか高い。
    家族が多い場合は全部そろえるのはどうだろうか、、、



柴咲コウさんは、ハーゲンダッツの食べごろは冷凍庫から出して5分と言っているのを無視して食べ始められるくらい便利!
カチカチに凍ったアイスクリームをすぐにサクサク食べられるよ!
レムノスさんすげーっす。


最後に一言

冷え性の方、手が冷たい方はよく考えて!




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ