防水透湿シューズ adidas AX2 MID CP CAMO

2015/02/04

ガジェット

t f B! P L


adidas AX2 MID CP CAMOを買いました。
トレッキングや野外フェスにもオススメらしいです。
久しぶりのミッドスニーカーです。
というかここ数年、スニーカーはパトリックしか履いていなかった!

こいつには今週末の旅に活躍してもらう予定。
初東北なんだもの。雪が凄いみたいなんだもの。

見た目ごっついですが、履いてみるとそうでもなく、かなり軽く感じます。街歩きでも十分使えそう。
トレッキング用のシューズの靴底は硬そうなイメージなんですが、柔らかく溝のしっかりしたスニーカーといった感じです。
足全体が包みこまれるみたいで、試し履きした感じでは、ぴったりで靴擦れもしなさそう。
アディダスさんすごいですよ。

アディダスのサイトによると

  • TRAXION(トラクション)ソールが安定したグリップ力を発揮。
  • ミッドソールのEVAクッションとヒール部のADIPRENE(アディプリン)が衝撃を吸収。
  • Climaproof防水透湿メンブレンがドライな靴内環境を実現

らしいです。
最新の靴はすごいのう。
いよいよ登山デビューもするかもね。


明日は関東も雪のようなので、こいつの出番もあるかな、、、



実は、amazonで買ってしまいました。初めて靴のネット購入。
私のサイズの25.5cmが43% offだったんだもの。。。
4000円の差はでかいよー。
なぜか25.5だけ以上に値引きされています。
お店の25.5cmの在庫は赤いものしかなかったのに。

某スポーツ店さん、本当にごめんなさい。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ