ジ・アッタテラス クラブタワーズ 沖縄 恩納村のリゾートホテル

沖縄旅行はリゾートを満喫するために、ジ・アッタテラス クラブタワーズに宿泊しました。
正に至福の時間。ゆっくりと過ごした時間は最高なものでした。
全室クラブフロアのラグジュアリーなホテル。たまにはこんな旅行もいいなと思わせる内容でした。
まさに大人の隠れ家!!!


抜群の景色の中、静かな時間を過ごせる

森の中に立つリゾートホテル。周りになにもないからこそ静かで落ち着いた時間が過ごせます。
周りから聞こえるのは鳥のさえずりや虫の音くらい。
都会の喧騒を忘れてとは正にこのこと。




雑誌やテレビでみるようなザ、リゾートホテルな景色。
プールサイドで本を読むも良し。暑くなったらプールに入るもよし。
大人な空間、時間が時が経つのを忘れさせてくれます。




部屋からの眺望も素敵。
夕陽をいつまでも見ていました。


朝食が美味しい!

朝ご飯はセミ・ブッフェ形式。
メインを頼んだら、サラダなどをブッフェでいただきます。
美味しいものを食べ過ぎないのでいい感じ。




普段は絶対に頼まないエッグベネディクトなんか食べてみたり。
とろとろ卵とオランデーズソースがもう、、、たまらない美味しさ。





フレンチトーストとかパンケーキとかスイーツ系の朝食もあります。
フレンチトーストのソースが柑橘カラメルソースでさっばりして香ばしくていくらでも食べられそうな勢い。



旅行で不足しがちな野菜も積極的に食べられるのがブッフェスタイルのよいところ。
沖縄の野菜や自家栽培の野菜を使っているとのことでした。
タンカンドレッシングが旨すぎて、お土産に買ってしったくらい美味しいサラダ。






もちろん軽食も美味しい!!

プールサイドでゆっくり読書をして、小腹が空いたらサンドイッチなどの軽食をつまんでみる。
もちろん、軽食も抜群に美味しい。



陽にあたるとお腹が空くのか、私が食いしん坊だからなのか、
小腹がすいたので、クラブハウスサンドを頼んでみました。
チキンが本当に美味しいの。



プールサイドでシークワーサージュースを飲んでみたり。
さすがにトロピカルジュースは置いていないようでした。
頼んだら作ってくれそうな感じでしたがw




カクテルタイムで大人な時間

夕方になるとラウンジ&バーはカクテルタイムに突入します。
好きなお酒を嗜みながら読書や会話などを楽しめます。


シャンパン&ドライフルーツ。ドライフルーツが濃厚で本当に美味しい。
ホテルでシャンパンとか、なんてルネッサーンス!



恩納村の泡盛などもいただけます。
食事前に泡盛飲むなんてどんだけ呑ん兵衛なのさ。



ビーチクラブで快適な海水浴


海に行きたいといえば、ビーチクラブに連れて行ってくれます。
タオルやシャワーはもちろんあるし、ここでは飲み物や軽食も頼めます。



ビーチには他のお客様がいらっしゃらず貸切状態でした。
こんなことあっていいのかな。



当然ディナーも美味しい!!!

フレンチ・イタリアン・沖縄料理とのフュージョン料理「sima キュイジーヌ」をいただくことができます。
大好きな鴨料理もいただき大満足のディナーでした。





総評

お値段からすると気軽に何度もとまれないホテルですが、
値段相当、以上の価値はあると感じます。
またゆっくりした時間を過ごしたい!

リゾートホテルいいな。

仕事がんばろう、、、、、、、