bills 朝食デートに最適!世界一の朝食を食べに行こう!

2015/08/24

ご飯・おやつ

t f B! P L

billsといえば、世界一の朝食として、世界中のセレブに愛されているレストラン。
本当に美味しくて食べる価値のあるお店の1つだと思う。
上の写真はリコッタパンケーキ。

もうふわふわで、ハニーコームバターの香りと味がたまらない。
どうやったらこんなにふわっふわっのパンケーキが焼けるのだろうか。


なぜ朝食デートにbillsが最適なのか。

朝の開店時に行くと並ばずに入れる可能性大。
一緒にならんで待つ時間も楽しいですが、スマートに入れるほうがよりよいかも。
朝早くおきて活動することでお休みの一日を有効に活用できると思います。

朝食とドリンクでお一人様2000円くらいかかるのですが、朝食としては、高めかもしれないが、だからこそ、デートで使いたい。朝食の値段のイメージと実際の価格がアンバランスなところがよい。
ランチやディナーと比べれば、絶対にリーズナブル。

billsの朝食は、2000円といいつつも味と内容を十分考えれば満足できる価値のある一皿ばかり。
たまにはこれくらいの朝食が食べられる懐の大きさも必要と思う。

夜にお酒を飲む食事もいいけど、たまには、おしゃれな朝食デートもいいよね。

朝という一日の始まりを好きな人と一緒に過ごせる贅沢な時間。
これは価値観の問題かもしれないが、遅くまでよりは、早くの方が会話も弾むし、朝食後の予定なども落ち着いて進められると思う。

billsがある街はオシャレなところばかり、。朝食後はショッピングもいいし、海や公園へ散歩にも行ける。

一人暮らしの人は朝食は一人で食べることが多いプライベートな時間だと思う。
そこで一緒の時間を過ごすとなると、もう恋は始まったに違いないですよ。
しかも素敵なレストランbillsで。


応用編としては、シティホテルの朝食もアリだと思う。最近は朝食をやっているオシャレなレストランやカフェも多いしね。




ティラミス フレンチトースト
フレンチトーストの苦味、チーズのコクと甘み、チェリーの酸味、カカオブリトルの甘さと香ばしさが最高。これは絶対に食べておくべき1品。
ただ、パンケーキと比べると少しボリュームが控えめかもしれない。






横浜限定のベリーベリーパンケーキ。
これは、本当に、朝から幸せになれる魔法。
パンケーキとしての美味しさ甘さと、ベリーの酸味が最高の組み合わせ。

朝食にカロリー高めのスイーツを食べても、これから1日カロリーを消費すると考えれば、十分満足。


大切な人との始まりは朝食から。
billsで特別な朝をはじめてみましょうよ。


■bills
http://bills-jp.net/

日本では、お台場、表参道、七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫に続き、
2015年9月8日に二子玉川の「玉川高島屋SC マロニエコート」にオープンしますよ。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ