ホワイト餃子で餃子パーティ

2015/08/11

ご飯・おやつ

t f B! P L
ホワイト餃子で餃子パーティ。
一度食べるともちもちふわふわの食感のホワイト餃子は他には変えがたい味です。

お店で焼き上げたホワイト餃子を食べるのも美味しいのだけど、
家でワイワイ食べても美味しい。
なんといっても並ばなくてよいのが最高だよね。

ホワイト餃子の魅力。

とにかく皮がうまい。もちもちふわふわの不思議な食感なんだけど、揚げ焼きした部分はカリカリパリパリで香ばしくて美味しい。

もちろん中身も美味しい。スパイスがほどよく効いた餡が美味しい。

餃子といいつつもいわゆる焼き餃子とは少し違った味。やっぱり「ホワイト餃子」という旨い食べ物。時々無性に食べたくなってしまう。

家で食べても美味しいが、お店で食べるともっと美味しい。やはりプロの焼きの技術は凄い!!!






見て!この焼き色!

鉄鍋で焼くとこんがりカリカリに。
熱々の餃子を楽しむことができます。

南部鉄器の及源さんのすき焼き鍋を使っているのだけど、我が家では、すき焼きよりももっぱら餃子鍋。




ホワイト餃子
WEBサイト

通信販売では100個からだけど、お店で持ち帰り用を買えば、10個から買えるよ!


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ