サイクリングに最適!鶴見川サイクリングロード。

2015/08/19

サイクリング

t f B! P L
今日もTREK 2.1で鶴見川サイクリング。
ロードバイクでサイクルロードを走るのは気持ちがよいな。

今日はお盆明けの平日なのでとても空いていて走りやすい日でした。


鶴見川サイクリングロードのよいところ


  • 道があれている区間もあるが、路面の状態は比較的よいので走りやすい。
  • 多摩川と比較して道幅もあり人が少ない。
  • 信号がないのでいつまでも走り続けられる。
  • 新横浜、港北、麻生など適度に公園やベンチなどがあり休憩がとりやすい。
  • ロードバイクで走る同士が結構多い。
  • 鷹野大橋~新横浜間の往復でトレーニングに最適。約5km

  • ひょっとしたら鶴見辰吾さんに会えるかもしれない。
    これまで3度すれ違いました(笑









安心安定の日産スタジアム。
川の緑が濃くてよく映えています。



気が付けば横浜環状北線の高速道路もかなりできていた。
2016年の開通予定もまもなくだ。
港北~生麦がつながれば便利になるかな。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ