スターバックスのフラペチーノ風なものが作れる!フローズンドリンクメーカー

2015/08/20

ご飯・おやつ

t f B! P L
暑い日にぴったり!フローズンドリンクが作れる容器をスターバックスで売っていました。

スターバックス フローズンドリンクメーカー!

これがあれば、家でフラペチーノ風のドリンクが簡単に作れるのです。ワオ!




オレンジジュースでなんて素敵なフローズンドリンクが!
シャーベットのようで凍り過ぎていなく、とても食べやすい。
暑い夏になんどもリピートしたくなる1品。





フローズンドリンクの作り方


  1. インナーコアを冷凍庫で8~18時間凍らせる。インナーコアをアウタースリーブにセットする。
  2. お好みのドリンクを容器に注ぐ。
  3. 付属のスプーンで凍った部分をそぎ落としながらかき混ぜる。数分間かき混ぜれば完成!




飲むヨーグルトとジャムでフローズンヨーグルト。
ヨーグルトの酸味とジャムの甘みですっきり食べられるおやつ。




コーヒーエッセンスとホイップクリーム買ってこよう!


これでスターバックスに行かなくてもOKね。なんて。
ピーチインピーチフラペチーノ飲みに行こう。

桃ジュースと白桃缶詰で同じようなものが作れないかな。


スターバックス フローズンドリンクメーカー
http://www.starbucks.co.jp/coffee/frozen/



冷凍する時間が長いのでもう1つほしいなと思ったのだけど、
スターバックスにはもう売っていない模様。
人気あるな。スターバックスのブランド力に脱帽です。

が、製造メーカーで調べてみたところ、同じ商品を見つけましたYO!
ZOKU ゾク スラッシュ シェイクメーカー

LOFTやハンズで売っているのを見かけてこれは!と思ったのだけど、同じ商品でした。
オークションとかでは、スターバックスのものはプレミアがついているので機能だけで言えばこちらでよいかな。






このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ