乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」はダブルセンター

2015/09/01

乃木坂46

t f B! P L


乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」(10月28日発売)の選抜メンバーが発表されましたね。
次はWセンターになるとは。

選抜メンバーは16人

3列目:桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合
2列目:齋藤飛鳥、高山一実、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ
1列目:         衛藤美彩、西野七瀬、白石麻衣、深川麻衣

ぼくらの伊藤万理華も選抜入り!

センターは西野七瀬と白石麻衣。
一般的にもメジャーな美人ツートップで来ましたね。
紅白を確実にする作戦でしょうか。

なんにせよ楽しみです。



乃木坂工事中の選抜メンバーの発表の仕方はよかったな。
いつもメンバーが悲しそうだったり、複雑そうな表情を30分見ているのは少し寂しかった。
今回は10分くらいで終わって、あとは選抜メンバーでの企画。
またセンターによる選抜メンバーのドラフトとか最高です。
ありそうだったけど楽しい企画。


そして今回も波乱が。


生駒ちゃんがセンターから3列目に。

これまでと違う景色を見て頑張ってほしい。
この経験はきっと役立つはず。
どーなる乃木坂!!!

2期生が一人も選抜に入っていない。

掘ちゃんはー?伊藤純菜はー?北野日奈子もきてたと思ったんだけどな。
乃木坂46は公演もないし、選抜にもえらばれないとなると、二期生は本当に大変だな。

ひょっとしたらネットで噂の別グループになるのでしょうか。

乃木坂46 一期生
鳥居坂46 二期生
欅坂46 新グループ
だとか。
乃木坂は可愛い、美人な人が多いので、機会が増えるものであればいいですね。

というか突然グループ名が変わるサプライズ。
けやき坂とかぱっと見、読めないし。初めて知ったわー。


13thシングルはどんな楽曲になるのでしょうか。
そろそろMVのブルーレイが発売されることに期待したい。



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ