AKB48小田えりな は誰かに片想いしているっ!

2015/10/21

AKB48

t f B! P L
チーム8もきてますね。久しぶりにAKB48にグッときました。
本当に惹かれましたよ。
みんな見ましたかAKBINGO!

AKB48チーム8「小田えりな」は誰かに片想いしている。

10月20日放送の「AKBINGO!」の「ディバチャン」での一コマ。

AKB48小田えりながMY LITTLE LOVERのHello, Again ~昔からある場所~を唄った後の平尾昌晃さんのコメント
「誰か片思いしている人いるでしょ? なんか憧れの人がいるんじゃない。それが歌に出ているんだよ。歌って正直なんだよ」と。

見抜いちゃいましたね。平尾先生。流石です!
片想いなので恋愛ではないからOK。
年頃の女の子が恋しない方が不思議だもの。

恋をする女の子の方が素敵だよね。

それにしても小田えりなの歌は素敵。
歌手として凄い上手いという感じではないのだけど、とても入ってくる気持ちいのいい歌を唄う。
久しぶりにハマってしまいました。





第4代目ディバチャンは、小田えりな!

肝心の結果は、、、
おだえりこと小田えりなチャンが第4代目ディバチャンに輝きました。

歌も上手いし、かわいいし、新星現るって感じでしょうか。




これはくるぞ!小田えりな!
かわいいし、ブレイク必至の予感です。
チーム8神奈川県出身だし、応援してしまう!

今日も元気にえりえりおー!!!



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ