和風居酒屋 新川本店(旧店名;時津洋 新川店)のちゃんこが旨い! 茅場町・新川

2015/10/08

ご飯・おやつ ランチ(茅場町・八丁堀)

t f B! P L
ガッツリ肉飯ばかり食べているとたまには野菜を食べなくちゃと思ってしまう。
生野菜は苦手なのでサラダ系ランチは当然パス。
野菜炒めとかも魅力的なのですが、なぜか近郊の中華料理屋さんはガッツリ飯を推奨している模様。



そんな時に食べたい鍋料理。
ちゃんこ屋さんの時津洋さんです。
気が付いたら店名が和風居酒屋 新川本店になっていました。

冬はちゃんこが美味しいけど、暑い日に食べる鍋料理もオツなものです。
そろそろ鍋の季節がやってきますね。



やっぱりちゃんこ

ちゃんこ料理屋なだけあって鍋が美味しい。
野菜もお肉もたっぷり。
もちろんご飯おかわりは自由!

ちゃんこラーメン(ご飯付き)なんていう炭水化物祭りなメニューもある。
鍋なのにイキナリ〆がやってくるガッツリ飯。

ちなみにちゃんこの味は日替わりです。
毎日通えちゃうぜ!

ちゃんこの他にも定食メニューもありますよ。





アクセス

和風居酒屋 新川本店 (【旧店名】時津洋 新川店)
東京都中央区新川1-3-7 ストークマンション B1F
営業時間;11:30~13:30、17:00~23:00
定休日;日曜日、祝日

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ