AKB48藤田奈那 ソロデビューシングル「右足エビデンス」 2015/12/23発売!なぁなはチャンスをものにできるのか?!

2015/11/09

AKB48

t f B! P L

藤田奈那 ソロシングル「右足エビデンス」


第6回AKB48じゃんけん大会優勝者 藤田奈那のデビューシングル「右足エビデンス」が2015年12月23日に発売されます!


昨年、みるきーのシングルが12月24日に発売されたので妥当な日程というところでしょうか。
年末の音楽番組の特番とかに出れるといいね。

どんなシングルになるのか非常に楽しみ。
なぁなはチャンスをものにできるのか?!

バレエで鍛えたダンス力と笑顔で活躍してほしいものだ。




第6回AKB48じゃんけん大会の結果

優勝:藤田奈那(AKB48 チームA) シングルソロデビュー

2位:中西智代梨 (AKB48 チームA) カップリング曲センター
3位:西野未姫 (AKB48 チーム4)
4位:木﨑ゆりあ (AKB48 チームB)
5位:佐藤妃星 (AKB48 チーム4)
6位:飯野雅 (AKB48 チーム4)
7位:横山由依 (AKB48 チームA)
8位:相笠萌 (AKB48 チームK)
9位:阿部芽唯 (AKB48 チーム8)
10位:上西恵 (NMB48 チームN)
11位:横島亜衿 (AKB48 チームB)
12位:野村奈央 (AKB48 チームK ドラフト研究生)
13位:近藤萌恵里 (AKB48 チーム8)
14位:小嶋菜月 (AKB48 チームA)
15位:渡辺美優紀 (NMB48 チームBII/AKB48 チームB兼任)
16位:福岡聖菜 (AKB48 チームB)

カップリング曲「君は今までどこにいた?」

もっと気になるのがカップリング曲のセンターを務める中西智代梨 。
HKT48ではバラエティ班として活躍していた彼女がAKB48に移籍して爪あとをしっかり残せるのか。
正直センターのイメージではなかったのでどんな感じになるのかこちらも楽しみ。

今回は何万枚売れるのだろうか。




追記シングル名「右足エビデンス」、カップリング曲「君は今までどこにいた?」


さあみんな、予約を急げ!!!





このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ