いぶり暮らしがウマ面白い!

2015/12/16

t f B! P L
いぶり暮らしのkindle版が発売されていました!

彼女の頼子(26歳)はカフェの店長、彼氏の巡(めぐる)(24歳)はフリーター。
燻製×同姓のゆるおいしい漫画。



2人は一緒に暮らし始めて3年目のカップル。
二人が一緒の休みは日曜日だけ。この日曜日に燻製を作って美味しく食べるお話。

いぶり暮らし 1巻
待っている時間が、一番おいしい。
週に一度のお休みが被る日曜日。
頼子と巡は、この一日を贅沢に過ごすため、燻製に挑戦してみるのでした。




二人で燻製を作って食べるお話なんだけど、どれも美味しそう。
作ってみたくなるし、食べてみたくなる

燻製たまご、燻製×カレー、燻製枝豆、ベーコン、チーズ&ソーセージ、干物にシシャモ、
まさかの燻製卵かけご飯にたこ焼きまで。

なんでも燻製。
イロモノかと思ったけど、しっかりした料理。
レシピ本としては少し弱い、少ない気もするが、漫画だし、美味しさは発見が伝われば十分。
作るとなればネットで調べたりもするだろうし。


燻製にチャレンジしてみますか。
ベーコン作るぞ!







このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ