乃木坂46 MERRY Xmas SHOW 2016 日本武道館(12/7) に行ってきました~セットリスト

2016/12/08

乃木坂46

t f B! P L
乃木坂46アンダー単独公園 MERRY Xmas SHOW 2016(12/7)に行ってきました。
初の乃木坂ライブ&初の日本武道館!!!!
クリスマスライブと言うには少し気が早いですが、12月なのでオッケーでしょう!



モニターでメンバーのコメントやオフショット写真が表示されています。
待ちたくないから直前に入るという方も、早めに入場するのが吉。




ライブグッズを買おう!


スティックライトとマフラータオルは必須ですね。
ライブの盛り上り、一体感には必須アイテムです。
キングブレードX10iiを買ったのですが、新しいスティックライトも買ってしまいました(笑)

かなり早めに行ったのですが、グッズ販売は想像以上に並ばないで購入できた。
全国握手会のグッズ販売の行列はとんでもないことになっているのだけど、ライブの場合はほとんど並ばずに買えるのでしょうか。
平日&日本武道館のキャパシティを考えると絶対数が少ないからかもしれません。



メリークリスマスショー2016 セットリスト 12/7

乃木坂46 アンダーメンバー単独公演 Merry Xmas Show 2016

2016年12月7日(水) 日本武道館

影ナレ 伊藤かりん、斎藤ちはる
1. OVERTURE
2. ブランコ
3. 狼に口笛を
4. 不等号
5. 自由の彼方
6. 別れ際、もっと好きになる
7. 初恋の人を今でも

MC~16表題曲 全員センター
8. ぐるぐるカーテン センター:寺田蘭世
9. 裸足でSummer センター:中田花奈
10.ハルジオンが咲く頃 センター:佐々木琴子
11.かき氷の片想い センター:能條愛未
12.ガールズルール センター:伊藤かりん
13.サヨナラの意味 センター:渡辺みり愛
14.何度目の青空か? センター:樋口日奈
15.制服のマネキン センター:相楽伊織

16.左胸の勇気

MC~Xmasアレンジメドレー
17.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
18.君は僕と会わない方がよかったのかな
19.春のメロディー
20.ここにいる理由

MC
21.嫉妬の権利
22.涙がまだ悲しみだった頃
23.扇風機
24.生まれたままで
25.13日の金曜日
26.シークレットグラフィティー

アンコール
en1.そんなバカな・・・
en2.ロマンスのスタート

MC どうした蘭世
en3.乃木坂の詩


全員センターっていいですね。
普段気に掛けないメンバーの魅力がよく分かる。
ハルジオンのセンターが川後陽菜(通常)とみせかけて、佐々木琴子というサプライズ!
可愛いよ、ことこ。。。

れなちのニックネームは本当にぺディアで良いのだろうか(笑)

アンコールの蘭世は、どうしたのだろうか、いつになくネガティブ発言が多い。
きっと大きく羽ばたいていくのかな。

他の日程も是非行きたかった、、、

朗報 スカパーでMerry Xmas Show 2016 12.9~アンダー単独公演~ が放送されるよ


2016/12/23(金・祝)後4:00~
https://www.skyperfectv.co.jp/special/nogizaka46/


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ