キングブレードX10II買いました! ライブの必須アイテム

2016/11/24

乃木坂46

t f B! P L
乃木坂46の握手会のミニライブで持っている人も多いしついに買ってしまいました。
通称キンブレ。


やっぱり両手持ちで2本必須なんでしょう。
8本くらいもっている強者もいっぱいみかけますけどね!



キングブレードX10IIとキングブレードX10IIIの比較



どちらもかなりの売れ筋商品のようでamazonのランキング上位です。
ざっくりとした違いは
・X10IIIはスマホで色が調整できるカラーチューニング機能アリ
・X10IIは赤緑青の三色、X10IIIは赤緑青白の四色のため、X10IIIの方が白色が綺麗になる。

カラーチューニングはしないし、15色でも十分な色数!
値段もお手ごろである
皆様のコメントを参考にして私はキングブレードX10IIを購入しました。

X10IIはストラップもついて、お得!。分かりにくいけど、絶縁シートが刺さっています。

キングブレードX10IIの使用感

結構どころかかなり明るい
まぶしいレベル。
最初から点かないモノもあるようで品質に難がありそうな気もしましたが、無事点灯しました。
乃木坂46カラーの紫(パープル)を点灯してみました。


エネループも使用できるしとても経済的です。
ほとんどのライブでポキッと折って使うサイリウムは使用禁止みたいですね。

キングブレードX10IIの操作感

持ち手の裏にスイッチがあるので、色を変えるボタンは押し難い。
別の手もしくは持ち替えての操作が必要になる。



スティクライトはライブの必須アイテムみたい。
いつでも乃木坂ライブにいけるように乃木坂46メンバーの色を記録。

乃木坂46メンバーのスティックライトの色の組み合わせ。
私の推しメン編

伊藤万理華: 緑×紫
衛藤美彩:赤×赤
樋口日奈;紫×橙
万理華激推しです!

乃木坂46公式アイテムのスティクライト neo 7 colors

オフィシャルサイトではいつも売り切れ。
購入するにはがんばってライブや握手会の際に並ぶしかないのかな。。。
握手会そっちのけでグッズ販売も行列ができているし。
Amazonとかで高値が付いているくらいなので公式でもっと販売してくれたらいいのに。
今の人気であれば、在庫リスクもそこまでないだろうに。
キンブレ買ったけど、いつかは公式買いたい!

と思っていたら新しい公式ライトが発売されました。

乃木坂46公式アイテムのスティクライト neo 11 colors

11/22 21時開始!
3000円。公式ライト買えるジャーン。
ずっと売り切れだった理由はここにあったのか!!!
ちょっとタイミング悪い(笑)
タイミングも空気の読めない男です。

使用方法を見る限り絶対キンブレだよね。
とりあえず、、キンブレ買ってよかった!
いつかは公式も買おう!!!




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ