サムネイル AKB48 アルバムイベントに行ってきました!

2017/03/01

AKB48

t f B! P L
akb48 アルバム サムネイル発売記念特別ライブのイベントに行ってきました。
横浜からだと豊洲遠いわ。



豊洲ピット

今回のイベントは豊洲pitという大きなライブホールでの開催です。
3000人くらいは収用できそうな会場でしょうか?
スタンディングなのでABCの番号順で入ります。
とても広い会場でしたがスタンディングのためステージはとても近く感じそうです。

しかも今回はAのチケットでしたのでかなり前の方に行くことができました。

オープニングで歌うのではなく、お花見をしながら食事をしているメンバーたちが現れる趣向。
ライブといってもアルバムのイベントなのでこんな感じも面白い趣向。
MCは、ジリーさんことイジリー岡田さん。

イベント中にメンバーが実際に料理を作るという本当の花見でもなかなかやらない楽しみも。


メンバーの作った料理

豚キムチ 宮脇咲良
 豚キムチというより、キムチ豚というくらい、キムチたっぷりで辛くて塩辛いとか。
焼き餃子 須田亜香里
 メンバー大絶賛の美味しさ。だーすーのお嫁さんにしたいナンバーワンになりそうらしい(笑)
お好み焼き 山田菜々美、白間美瑠
 かとみな曰くピザみたいだとか。チーズたっぷりだったからかな?
フレンチトースト 小島真子、木崎ゆりあ
 予想に反して美味しいらしい。こじゆりコンビいいよね!

イベントのセットリスト

楽曲は、当然アルバムサムネイルから。
残念ながら稲垣潤一さんと、モーニング娘。17さんはいらっしゃいませんでした(涙)
こんなにゆるゆるで美味しい匂いのするイベントには呼べないでしょう(笑)

シュートサイン収録曲MV

シュートサインの収録曲のMVがいくつか紹介されました。

  • アクシデント中 AKB48 U-19選抜
  • Vacancy SKE48
  • 誰のことを一番 愛してる? 坂道AKB


誰のことを一番 愛してる? 坂道AKB

坂道AKBのMV凄くカッコいい!
てちの存在感凄すぎる!スーパーセンターですよー!
まりっかも出てるし。
まゆ坂46、さし坂46、こじ坂46、乃木坂AKBも良かったけど坂道AKB最強!
シュートサイン タイプE 買うしかないね!

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ