伊藤まりかっとの破壊力!

2017/03/26

乃木坂46

t f B! P L
乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」で久しぶりに個人PVが復活しました。
今回は、高速ダンス!!!みんなブンブンしていますよね!

乃木坂46 伊藤まりかっと。

今回の個人PVの中でぶっちぎりの再生回数を誇るのが「伊藤万理華」さんのニューシングル「伊藤まりかっと」!
ダブルセンターの白石麻衣、西野七瀬の再生回数を大きく超える再生回数!
ついに覚醒しましたか!みんなの「まりっか」が見つかってしまった!


あの伝説のシングル曲(個人MV)「まりっか17(セブンのティーン)」から4年。
また、名曲が誕生しましたね。

まりっかの髪が!

まりっかが髪を切っていたのはそのためだったのか!!!

オープニングでロングの髪が、、、
ばっさり切られています!ここまでばっさり切るとは!

伊藤まりかっと=「伊藤万理華カット」からの伊藤まりかっと!
Cut!Cut!Cut!

短い髪は10年ぶりだとか。(まりっか談)

ありですよ!

「どうしよう、、似合うだろうが!!」
めっちゃ似合う(笑)

しかもこのMVのスタイリストは「伊藤万理華」本人!
ファッションリーダーまりっかの本領発揮です!

ほんわかするこのMVは尋常ではない中毒性があります。しばらくは鬼リピですよ!
本当に待っていました!

伊藤万理華覚醒中!

・MVの伊藤まりかっとがメンバー再生回数1位
・「インフルエンサー」TYPE-Bのカップリング曲「Another Ghost」の参加メンバー
・AKB48「シュートサイン」TYPE-Eのカップリング曲:坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」選抜メンバー

ネット界隈では、「誰のことを一番 愛してる?」は若手ルックス選抜とか言われているしね!


インフルエンサーのセンター?

17thシングルでは、3列目!
でもMVでは、フロントメンバー並に映っています。思いっきりフューチャーされています。Bメロではセンターです。

MusicStationを観ていて気が付いたのですが、もはや3列目というより。2列目感がありますよね。
そして、西野七瀬と白石麻衣の間にいる伊藤万理華。
もはやセンターといっても過言ではない(笑)

宇宙の中心はまりっかですよ!

これはもう、まりっかから目が離せない!!!
そして、「伊藤まりかっと。」のフルバージョンも公開されています!




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ