鶴見川桜パトロール

2017/04/05

サイクリング

t f B! P L
暖かくなってきたので桜を見にサイクリングにやってきました。
いつもの鶴見川サイクリングロード。


鶴見川サイクリングロード

暖かい&桜が咲いているためか、人がとても多い!
保育園の子供たちもたくさん来ていました。
保育園でも花見をするのかとか思ったけど、散歩か。

個体差か日当たりなのか、桜の先具合もかなりまばらでした。
満開に近い木のとなりであまり咲いていないものもあったり。
今週末あたりが満開かな。

やはりこの時期の鶴見川は走りにくいので途中で道路へ脱出。



春のサイクリングウェア

もうそろそろ薄手のロングスリーブのジャージでもよいかな。
陽があたるところを走ると暖かいけど、日陰は少し寒い微妙な季節。
この季節のジャージの選択に悩む。

ロングスリーブのTシャツ
やや厚めナリフリのロングスリーブのジャージ
薄手のロングタイツ
指切りグローブ



日中の気温;15~18℃
本日の走行距離;40km


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ