ONKYO DS-A5

2013/03/17

ガジェット

t f B! P L


ついに、買ってしまいましたよ!ONKYO DS-A5!!!

我が家のリビングのオーディオは、
PS3でCDまたはMP3再生 → Pioneer HTP-LX70
となっており、再生するためにTVをつけていました。

音楽を聴くだけなのに、テレビを点けないといけないのがなんとなくめんどくさかった。
奥様にも不評でした。

そこで、DLNAを使ってなにかできないかなと探してみたところ
いい商品があるじゃないですか!

さすがオンキョー!

この商品のいいところは、
iPadからAirPlayでDS-A5につなぎ、
DS-A5からアンプには、光デジタルケーブルでつながるところ。
ロスレスミュージックが手軽に楽しめますな。

 


知ってた?アマゾンのブランドでケーブルとかSDカード売っていること。 光デジタルケーブルが安くて笑ってしまった。

 



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ