鶴見川サイクリング

2015/07/29

TREK サイクリング

t f B! P L
久しぶりにサイクリング。
最近の飽食がたたってか体が重い(笑)
もっとロードバイクに乗らないと。

TREK 2.1
鶴見川サイクリングロード
40km
気温29度
ポカリ500ml×2



7月も後半になるととても暑い。
水分補給がとても重要というか、どんどんドリンクが減ってしまう。

夏は朝早起きして、昼前どころか朝には帰宅するくらいでないと倒れてしまうわ。




平日のサイクリングロードでも結構ロードバイクで走っている方が多い。
一時期よりも自転車ブームは去ったのかと思うけど、この感じだと土日はもっと多いんだろうな。

上半身裸で走ったり、ゴルフのスイング練習したりするのはアリなのか。
暑くなってくると裸族が増えてくるので困ったものだと思う。

Tシャツくらいは着てほしい!




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ