乃木坂46 お茶会(3/13)に行ってきました

2016/03/16

乃木坂46

t f B! P L
乃木坂46「ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~」の初回特典の抽選で見事に当選した乃木坂46 お茶会に行ってきました。
感想&レビュー。

2016年3月13日、都内某所で開催されました。



受付~開始

当選内容の画面またはプリントしたものと身分証明書を持って参加します。
受付は2名で結構受付まで時間がかかりました。
3月の昼間でしたが、風も強く、もっと暖かい服装で行けばよかった。

各メンバー10名当選で5名ずつのお茶会。
当初はランダムで前半、後半が決まると案内されましたが、時間が押していることから受付順になったと思われます。

各テーブル1長辺側にメンバーが座り、短辺側に1名ずつ、長辺側に3名が座り、5名で囲む形式でした。
憧れの乃木坂ちゃんが目の前にくるなんて、本当にドキドキ。

始まるまで同じテーブルの同士と会話をしたのですが、イベント初参加、初当選の方ばかりでした。
中には遠方から参加されている方もいらっしゃり、乃木坂46の人気の高さが感じられます。

お茶会のお茶は500mlペットボトルのお茶でした。
ちなみにサントリー伊右衛門でした。
テーブルによってお茶の種類が違う模様。





乃木坂46登場

メンバーがテーブルの間を通って各テーブルへ着くのですが、我々のテーブルはなかなかよいところだったようで、直ぐ横をメンバーが通っていきます。
思わず顔がニヤける同士たち。

反射的にメンバーに手を振っていました。
推しメンがいっぱい間近で見れて美味しかった!

特にまいやんこと白石麻衣のオーラというか雰囲気が凄くて虜になりそうでした。
ひめたんも衛藤美彩もとってもかわいかった。

もうたまらんです。
ファンで本当によかった。応募して本当よかった。
当選させてくれて本当にありがとう!!!


乃木坂46 お茶会開始

メンバーが各テーブルに着いてからお茶会が開始されます。
時間にして5分くらいでしょうか。

お茶会なのでお茶を飲むことがメインと思われたのですが、トランプの神経衰弱をみんなでやります。
優勝のご褒美はメンバーとハイタッチ。
ものすごくやる気がでる賞品です!

とはいえ、目の前にメンバーがいると緊張&興奮してしまい、全然トランプに集中できない。
神経衰弱よりも、乃木坂ちゃんです。
そんなわけで1組しかゲットできず、敗退しました。

お茶は持って帰れます。
お茶会ですが、会話&トランプ会でとても素敵な時間でした。

隣に座っていた方は握手会に参加したことがあるようで、乃木坂ちゃんが顔を覚えていた模様。
これはうれしいね。
握手会にも参加してしまいそう。


まとめ

別のイベントにも積極的に参加したいと思う内容でした。
生で見る乃木坂46メンバーは本当にかわいいしキラキラしている!





このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ