TREK Domane ついにモデルチェンジ!

2016/03/23

TREK

t f B! P L

ニューモデルはDomane SLR (4/5追記

やはりモデルチェンジしましたね。
新しいDomaneはDomane SLR。

フロントにもISOSPEEDが搭載され、振動吸収性がアップしているとか想像以上の変更がなされている。
http://hsk-style.blogspot.jp/2016/04/domane-slr.html


TREK Domaneがモデルチェンジ?!

ファビアン・カンチェッラーラといえば、ドマーネ。
今、一番気になる&ほしいバイクのDOMANEだけど、ついにモデルチェンジするかもしれない。
2012年3月の DOMANE6デビューから4年。
そろそろモデルチェンジしてもいいころではないか。

2016年モデルでモデルチェンジしなかったので、今年も変わらないかと考えていたのだけど、ドマーネがついにモデルチェンジするかもしれない。
これは、現在の状況からの私の推測&予想です。





プロジェクトワンからDomaneが消えた!

プロジェクトワンのサイトのバイクモデルからDOMANEが消えている。

トレック「プロジェクトワン」

http://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/project-one/

DOMANE 6のページにもカスタマイズがない。

プロジェクトワンの納期は通常、約1ヶ月。
クラシックレースが始まる前のこのタイミングでドマーネのプロジェクトワンの受注を制限するということは、近日ニューモデルが発表されると推測される。。

安いものではないので注文した直後にモデルチェンジは悲しいもんね。


マドンのファビアン・カンチェッラーラモデルは発売されている

ちなみに、2016年3月19日に開かれたクラシックレース「ミラノ~サンレモ」で
ファビアン・カンチェッラーラ使用したバイクのカラーのマドンがプロジェクトワンに登場している。

cyclist サイト

カンチェッラーラ特別カラーが新登場 トレックのカスタムオーダー「プロジェクトワン」 
http://cyclist.sanspo.com/241134

ドマーネのニューモデルは発表は間違いないはず

次のクラシックレースでNewモデル発表か。
ファビアン・カンチェッラーラ、トレック ファクトリーレーシングから目が離せない!

買うならNewドマーネ。
首を長くして待っている次第です。

3月24日追記

TREKのWEBサイトはただいまメンテナンス中の模様。
サイト更新とともに新型発表なるか。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ