HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」 センターは「はるっぴ」!

2016/03/02

HKT48

t f B! P L
HKT48の7thシングルのセンターははるっぴこと「兒玉遥」さん。
2016年4月13日に発売されます!
楽しみ。



2016年彼女たちはどんなアイドルソングを届けてくれるのだろうか。

センターは兒玉遥

前回に引き続きセンターは兒玉遥。
HKT48のセンターといえば、「はるっぴ」といっても過言ではない状況。

宮脇咲良はAKB48のセンターを務めているし、HKTとAKBともにセンターという売り出しはしないのであろう。




HKT48 7thシングル 選抜メンバー

兒玉遥
宮脇咲良
指原莉乃
田島芽瑠
森保まどか
朝長美桜
神志那結衣
松岡菜摘
田中美久
矢吹奈子
穴井千尋
多田愛佳
坂口理子
渕上舞
松岡はな
田中菜津美


なつみかん選抜入り

非選抜のレジェンド!!!!!
ついにボスも選抜入り。
MC力、バラエティ力、人気、ルックス、実力ともに選抜にはいってもおかしくなった。

田中菜津美が選抜入りでどう変わるのか期待大。


しぇからしからの選抜メンバーの変更

しぇからしか と 7thシングル 選抜メンバー比較
out
本村碧唯
山下エミリー

あおいたんが落ちた。
次の総選挙では巻き返しなるのか。
号泣していたみたいだし、メンタルが心配なのです。

エミリーの推され期間は終了したのか。
おでかけでも無気力感が尋常じゃない。
それがいいキャラクターなのかもしれないけどね。

in
松岡はな
田中菜津美

はなちゃん、なつみかん選抜入りおめでとう!

4期生が入ってきたらどうなるのか。
HKT48もますます戦国時代が続く。

7thシングルの初披露が楽しみだー!





7thシングルは「74億分の1の君へ」

HKT48の7thシングルのタイトルは「74億分の1の君へ」
世界中の人の中から、君に出会えた奇跡に乾杯(笑)


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ