乃木坂46アンダーライブツアー2017 関東シリーズ東京

2017/04/22

乃木坂46

t f B! P L

乃木坂46アンダーライブにやってきました。
関東シリーズ東京 2017/4/22昼公演です。
最近、ロードバイクよりもオタ活動に忙しい今日この頃です。

東京体育館


東京体育館は、槇文彦先生の設計です。
一度見てみたかったんですよね。
ついにやってきました!
実は学生の時、建築を勉強していました。
槇先生の作品を見に来るのが乃木坂46ライブだなんてね(笑)
ホントにもう研究室の教授に謝りたいです。

乃木坂46アンダーライブツアー2017

今回の参加メンバーはアンダーメンバー12名。
過去最小人数でのライブになります。
センターはもちろん、渡辺みり愛。


アリーナ席への道は遠い、、、

今回も2階席でした。
とはいいつつもかなり前の方だったのでいい席には違いない。
アリーナの後ろの方より近いしね!


推しメン マフラータオルは売り切れ


グッズ販売はかなり並ぶ時間が短くなった模様。
しかし、推しメンマフラータオルは全メンバー分売り切れていました。ショック。
在庫リスクはあるかもですけど、もう少し用意しておいて欲しいな



今日も、ろってぃーコール!!!
今日もろってぃーコールで開演を迎えました!
開演前に各席に挨拶、お願いをする意気込みが凄いよね!

ファンタスティック3

アンダーメンバーのうち各公演で3人ずつセンターに
4/22昼公演は
和田まあや
伊藤純奈
相楽伊織
でした。

各メンバーにフューチャーするのはいいことですよね!
さらに表題曲のセンターも。
気付いたら片思い 和田まあや
何度目の青空か 伊藤純奈
おいでシャンプー 和田まあや

3期生の姿も
2階席のスタンドには3期生の姿もありました。
開演直前にスタンドがざわめきましたよ。

やっぱり可愛い乃木坂46アンダーメンバー

誰が最弱と言ったのか?
みんな可愛いし、12人でも大満足のパフォーマンス!
とっても良い公演でした!
伊藤かりんの安定したMC
渡辺みり愛ちゃんの可愛らしさ
佐々木琴子の綺麗さ
相楽伊織の歌声。(初めて認識しました)
伊藤純奈の可憐さ
アンダーライブ満喫です!

アイスランドポピーの花言葉

みんな知ってる?
アイスランドポピーの花言葉。

私は勝つ

アイスランドポピーは、みり愛ちゃんの好きなお花なんだって♪



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ