AKB48 サムネイル 購入者特典

2017/04/14

AKB48

t f B! P L
AKB48 サムネイル 購入者特典のMusic Video Making収録 Special DVDが当たりました!


キングレコードから荷物が届いて何事かと思いましたよ。



メイキング収録曲


  • 唇にBe My Baby
  • 365日の紙飛行機
  • 翼はいらない
  • LOVE TRIP
  • ハイテンション


どんなDVDなのか

収録時間:約25分弱
2017年1月25日に発売されましたAKB48 8thアルバム「サムネイル」の購入者特典。
プレゼント応募ハガキ の投函で当たります。
抽選で2,000名にプレゼント。

一応、日本で2,000枚しかないということだろう。

普通にメイキングです。
よくも悪くも限定感もない感じ。ほんわかしますね。
NGとかがっつり入れてくれたらいいのにな。

限定感ある凝った内容だとプレゼントではなく販売やおまけDVDとしてつけるか。。。

唇にBe My Baby

主要メンバーの高校生役はちょっと無理があるんじゃないかな(笑)
高橋みなみと横山結衣のジャージ姿は先生感がすごい!!!

365日の紙飛行機

MV撮影って大変そうだとわかるもの。
機材やドライヤーのようなもので風を吹かせているからなのか機械の音が凄い。

翼はいらない

とにかく寒そうでした。

LOVE TRIP

LOVETRIPのユニフォームがかわいいよね。さっしーのへその出し具合が!
そして、ゆきりんダンスは、何かが違う。アレンジしすぎなのでは。
さっしーのゆきりんモノマネが最高。

ハイテンション

ぱるるのメイクが好きになれない自分がいる。。。


やはりまゆゆはかわいいな。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ